2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

2024年3月以降配信【Netflix】おすすめ日本国内ドラマ・映画作品一覧

  • 2024年02月25日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部エンタメ担当です。

ハマる人はハマる韓国ドラマ。ただ日本国内ドラマと違い1話が60分超と長く疲れるという声もチラホラ。
そんな韓国ドラマといえばNetflixというイメージが浸透した「愛の不時着」ブームがありましたが、Netflixには日本国内のドラマや映画作品も多数配信されています。

ここでは、そのNetflixからおすすめの配信中・配信開始予定の日本国内ドラマ・映画作品をピックアップしてみました。

配信中・配信予定作品はNetflix公式サイト・アプリ・SNSを参考にしています。予告なく配信終了・配信日変更になる可能性がありますので、公式サイトと合わせてチェックしてみてください。

Netflix映画「パレード」

2024年2月29日 独占配信開始

キャスト:長澤まさみ、坂口健太郎、横浜流星

大災害の混乱で離れ離れになった息子を捜す母親は、自分がすでに死者となっていること、そして今いる世界が、この世に未練を残した者たちが集まる特別な場所だということを知り...。

中学聖日記

2024年3月1日 配信開始

映画「ある男」

2024年3月1日 配信開始

芥川賞作家・平野啓一郎 原作
「愛」と「過去」をめぐる、感動ヒューマンミステリー

映画「正欲」

2024年3月10日 配信開始

朝井リョウによるベストセラー小説、待望の映画化!
映画を牽引する、稲垣吾郎×新境地を見せる、新垣結衣。いま、この時代にこそ必要とされる、心を激しく揺り動かす、痛烈な衝撃作誕生!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ