2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

4割引き!300万枚売れた!ドンキ「スウェット」が優秀!買うだけでお得

  • 2023年06月23日更新

こんにちは♬ 節約が大好きでドンキ歴15年以上のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

ドンキには、本当に何でもあるんです!

私は、食品を買う事が多いのですが、先日
ずっと気になっていた

300万枚売れた大人気のスウェットを購入してみました!

先日買ったら優秀過ぎて、ついに買い足し!結果、2セット、大人買いです。

寒さ対策に追加で購入するものや、サイズアウトする子どもの買い替えアイテムは、なるべく安く、ドンキで買っています。

ドンキで人気商品「スウェット上下セット」

ドンキで一番売れているウェット上下が

通常価格1290円のところ

なんと、驚異の値下げで999円!!!

さすがドンキです!!!

先日、息子のパジャマがサイズアウト気味だったので購入したんです♬

カラーは

ブラック.ダークグレー、グレー
ネイビー.レッド.ピンクと色々あるんです。

サイズは、4展開!

S.M.L.LL

息子は身長165㎝なのでMにしました!

息子の気に入ったポイントは
ポケットがあること!!!

ドンキのスウェットを追加購入!ユニクロより使い勝手よし

今まで着てたユニクロの
ルームウエアーは
ズボンにポケットなかったんです。

ポケットにはスマホを入れて移動するなど、なにかと便利!

庭先やワンマイルに少しの時間でかけるときにも使えますよね。

そして、なんと緊急値下げ!!!

799円!!!

これは、買うしかない!!!

というわけで

今回、ブラックのLサイズも、追加で購入しました!

ズボンの左右にもちろんポッケあり!

おしりにもポッケあり

元値の1290円でも破格なのに、799円はすごすぎます。

部屋着に、パジャマにぜひともご利用ください♬

ちなみに、洗濯の時はネットに入れると、より長持ちさせてますよ♬

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ