2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

えっ、こんな風にもなるの!?【3COINS】スマホスタンド「330円とは思えない…」「変幻自在♪」

  • 2024年03月08日更新

こんにちは、くふうLive!ライターでスリコマニアのなないろのしずくです。

機能性の高さに定評がある、3COINS(スリーコインズ)の「スマホスタンド」。

そんな注目のアイテムが再入荷したとのことで、さっそく使ってみることにしました!

「えっ、こんな風にもなるの!?」と驚きの連続で、人気が出るのも納得です♪

欲しい機能が全部詰まった神アイテム

  • スリーコインズ「【WORK TOOLS】スマホスタンド」330円(税込)

こちらがスリーコインズで大人気のスマホスタンドです。色は、ホワイト、ブラック、グレーの全3色。

折りたたんだときの大きさは、約縦11.3×横6.7×高さ2.6cm。

コンパクトサイズなんですが、重量が約141gあるので意外と重さがあります。

縦横どちらでも設置できる

これが基本の形です。0~270度までの角度調節が可能で、縦横どちらでも設置できます。

裏には滑り止めが付いており、また重さもあるので安定感は抜群です。

330円とは思えないほど、しっかりとした構造になっています。

角度もアームの長さも変幻自在

本領を発揮するのはここからです!

こちらのスマホスタンドは、このように設置面を広げることができるんです。滑り止めは付いていますが、設置面を広げることで安定感がより増します。

さらに、アームの長さも8.5~12.5cmまで伸ばすことができます。変身ロボットみたいで何だかワクワクしてきます♪

極めつけはここ!

スタンド部分も伸縮式になっているため、角度や高さとのバランスを見ながら調節することができます。

スマホを置いたまま充電も可

すべての機能を最大に広げると、このような感じになります。

安定感もありますし、角度なども微調整できるので使いやすいです。

スマホを置いたまま充電もできます。

〝必要な機能は全部そろっている〟と言っても過言ではないと思います!

折りたたむときもラクチン

収納時は広げたものを元に戻し、スタンドを折りたたむだけ。

スリムで場所をとらないため持ち運びにも便利です。欲しい機能が全部そろったスリーコインズのスマホスタンド。

ぜひみなさんも試してみてくださいね♪

※2023年2月7日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ