2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

3,300円でも超使える!【3COINS】マルチ電源タップ「お値段以上」「縦横2wayがイイ」電源不足の救世主

  • 2023年03月07日更新

こんにちは、3COINSマニアでくふうLive!ライターの小林ちかです。

冬は電気を使うあったかグッズが手軽で人気ですよね。我が家も早速購入したいと思っていたのに「コンセント不足」に直面しました。

そこで今回は、我が家の問題を解消してくれた3COINS(スリーコインズ)の新商品「マルチ電源タップ」をご紹介します。

コンパクトで優秀!「マルチ電源タップ」

コンセントの差し込み口を増やしたり、形状を変えたりできる便利アイテム「電源タップ」。

横置きタイプが一般的ですが、こちらはなんと!縦と横の2wayで使えるアイテムなんです。

◾️マルチ電源タップ1m 3,300円(税込)
・サイズ : 約幅160×高さ105×厚み60mm
・コード: 約1m
・本体重量: 約370g
・AC定格 : 100V/14A 合計1400Wまで
・差し込み口:コンセント×6/USB typeA×2/USB typeC×1

しかも、コンパクトなのに使い勝手抜群とお値段以上のクオリティです。では早速気になる機能をご紹介します。

コンセントが6個使える

3COINSのマルチ電源タップは、コンセントの差し込み口が合計6ヶ所付いています。

デスク上に置いても邪魔にならないコンパクトなデザインなのも高ポイント♡

しかも、コンセントの位置が離れているので使いやすそうです。

高速充電機能対応

そして、USB充電にも対応しています。ACアダプタも同時に使用できるのは便利ですよね。

スマホやタブレット、ゲーム機など高速充電機能対応の機器を急速充電してくれる、 PD(パワーデリバリー)機能。

ICが自動で見分けて最適な電流で充電してくれる、最適充電(スマートアイシー)機能なども搭載しています。

※必ず電力許容量以下(1400w)にて使用してください。

180°自由に曲がるスイングプラグ

そして、本体に付いているプラグは180°曲がります。

コンセントの差し込み口に合わせて角度調整できるのでノンストレス。

縦・横置きスマート2way仕様

さらに、縦と横どちらでも使える2way仕様!

ケーブルの根元が90°回転するので、好みの使い方が可能です。

コンパクトで軽いのでバッグに入れて持ち運びするのにも便利なんです。

3COINSのモバイル商品は要チェック!

今回ご紹介した2way仕様の電源タップは、SNSでも話題の人気アイテムです。

コンパクトで場所を取らないので使い勝手抜群!

気になった方は早めにチェックしてみてくださいね。

※2022年1月21日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
週2回は大好きな100均に通うwebライター
小林 ちか

「100均・プチプラ商品大好き」1つの商品でさまざまな使い方を発見することが得意なwebライター。趣味は、SNSや情報番組で話題の商品をチェックすること。そんな探究心が強い私が厳選した、よりすぐりのモノを紹介します!

100均 3COINS 無印良品 ニトリ カインズ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ