2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

家族5人で食費月2万円台!業務スーパーマニアが「行くと絶対買う!”鶏屋さんのハーブウインナー”」万能グルメ

  • 2023年03月08日更新

こんにちは♪
業務スーパーマニア歴10年以上!家族5人で食費月2万円台の節約好きヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、業スーでリピート購入している、お気に入りのウインナーをご紹介します♪
さすが業スー、ハーブ風味のおいしいウインナーが、圧倒的コスパでゲットできます!

【業務スーパーまとめ】ヨムーノライターが買い続ける食品とは?

冷凍食品・チルド・お菓子まで厳選まとめはこちら

皮はパリッと、ハーブ風味のジューシーな食感は、飽きのこないおいしさ

  • 鶏屋さんのハーブウインナー 500g 277円(税抜)

個人的にイチオシ!長年リピートし続けているウインナーです。

最初は500gという大容量で、277円というコスパの良さに惹かれて購入しました。

いざ食べてみたら、香り高い桜チップで燻製されたウインナーがとても上品な美味しさ!
ハーブ風味がほどよく広がって、単品でも飽きがきません。

スキレット調理で、本格バルのような1品に

スキレットに入れて4~5分焼くと、焼き目がついてカリッとジューシーな食感に。

パリッと弾ける味わいがたまりません。
ハーブ風味はスパイシーすぎることもなく、我が家の子どもも気に入って食べています♪

フライパンやスキレットで焼いてそのままおかずやおつまみにしたり、野菜炒めやお弁当の1品にも重宝するので業務スーパーに行くときはほぼ毎回購入しています!

業務スーパーの「鶏屋さんのハーブウインナー」は定番人気商品で、行くタイミングによっては品切れていることも!
見つけたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人
100均マニアの3児ママWebライター
つくもはる

ダイソーやセリアなど、100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートや、業務スーパーなどの高コスパ食材やそのレシピをご紹介します。100均マニア歴23年、業務スーパー歴15年でパトロールが習慣。夫と子ども3人と暮らす、 ズボラ・節約レシピ好きの主婦です。

100均 セリア ダイソー キャンドゥ 業務スーパー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ