2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

えっマジ最下位は「金の時計座」!?もう出た【ゲッターズ飯田】2023年五星三心占い「運勢ランキング」

  • 2023年03月10日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

12タイプごとに詳しくわかる解説動画も公開中!ゲッターズ飯田の五星三心占い「2023年運勢ランキング」を発表。
ここでは、その概要をご紹介しています。

⇒お年玉の相場は?小学生・中学生・高校生・大学生ごとに調査

五星三心で占う2023年の運勢ランキング

「ゲッターズ飯田公式チャンネル」にて、五星三心で占う2023年の運勢ランキングを公開いたしました。

この度公開した2023年運勢ランキングでは、ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術「五星三心占い」を用いて、基本性格パターン全12種類のランキングを1位から12位まで一挙公開。運気の流れやどのように過ごすと良い年になるのかなど、詳細なアドバイスと共に解説していきます。

来年が良い1年になるよう、自身や周囲の皆さんと一緒にご活用ください。

ゲッターズ飯田が五星三心占いで占う運勢ランキング

あなたやご家族や恋人、気になるあの人の五星三心占いの「2023年運勢ランキング」は一体何位にランキングされているでしょうか?

1位だった方も、12位だった方も、ランキングに一喜一憂せずに、ランキングを通して2022年の自分自身の運気の流れを把握して、行動してみてください!

1位・金の鳳凰座(開運の年)

何をしても運気が上がる年です。積み重ねてきたことがいよいよいいほうに動きます。

2位・銀の鳳凰座(幸運の年)

実力が発揮され、才能も開花されて、運勢がとてもいい年です。過去を気にし過ぎないように。

3位・銀のインディアン座(解放の年)

本来の自分の魅力が解放され、結婚、恋愛、仕事もすべて絶好調です。

4位・銀の時計座(ブレーキの年)

目指していたところをちゃんとつかめるという部分ではすごくいい年です。

5位・金のインディアン座(準備の年)

遊ぶ年です。ふざけたほうが運気が上がりますが、転職はしてはいけません。

6位・銀の羅針盤座(健康管理の年)

前半は自分の行く道、行く末をいよいよ決めなきゃいけない年です。

7位・金の羅針盤座(リフレッシュの年)

休みの予定を立てて、ほどよく体を休めるということを目標にしましょう。

8位・金のイルカ座(チャレンジの年(2年目))

苦手を少しでも克服しようと思うと運気の流れがよくなります。

9位・銀のイルカ座(チャレンジの年(1年目))

面白がって動くといい年です。経験値を増やしていきましょう。

10位・金のカメレオン座(整理の年)

区切りがいろいろついてくるので、流れ的には少しずつよくなっています。

11位・銀のカメレオン座(裏運気の年)

裏の「金のインディアン座」が出てきます。体調には気を付けて。

12位・金の時計座(乱気の年)

勉強になる1年だと思い、悪いと受け止めずに、体調だけ気をつけてください。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ゲッターズ飯田

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ