2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

コスパ最強!コストコ「1個57円ベーグル」はアレンジも簡単♡冷凍保存でしっかり長持ち

  • 2022年10月27日更新

こんにちは、おいしい料理と美しい料理写真、お得な情報が大好き!な、ヨムーノライターのharu.です。

今回は、私も大好きでよくお買いものに行く「コストコ」で購入できる、コスパ最強&大人気商品「バラエティベーグル」をご紹介します。

数種類からお好みの味をチョイスできる、ボリュームたっぷりの商品。

そのままでもおいしいですが、お好みの具材を挟んでベーグルサンドにすればさらにおいしくいただけます。

冷凍保存もできる優れものです!ぜひチェックしてみてください。

数種類から選べる!コストコ「バラエティベーグル」


こちらが、コストコで販売されている「バラエティベーグル」です。

1パックに大きめベーグルが6個入っており、数種類のフレーバーの中から2パックを選ぶことができます。季節によってフレーバーが異なるので、それも楽しみです。

ぎっしりと重みのある大きめベーグルが12個で680円(税込)となっており、1個あたり57円とコスパはかなり高いと言えそうです。

お好みの味を選んで購入できちゃう♩

お好みのフレーバーを2つ選ぶことができますが、今回はプレーンとチーズを選びました。

私がコストコに行った日はその他に、セサミとシナモンレーズンが販売されていましたよ!

どれもおいしそうで、どれを選ぶか迷ってしまいますね。もちろん、同じフレーバーを2パック選んでもOKです。

消費期限は購入日を含めて3日となっていました。

プレーンベーグルはどんな素材とも合わせやすい♩

こちらがプレーンベーグル。

ひとつひとつがずっしりと重みがあり、小麦の味と香りをしっかりと堪能できます。

チーズ好きが泣いて喜ぶ!チーズベーグル

こちらはチーズベーグル。

大きさや重みはプレーンと変わりませんが、表面にはチーズがたっぷりかかっていて、食欲をそそります♡

表面つやつや♡プレーンベーグル


プレーンベーグルを袋から出してみました。

表面がつやつやで中ふんわりのプレーンベーグル。

シンプルな味わいで、さまざまな食材と相性がよく、そのまま食べてもほんのり甘味があってとてもおいしいです♩

チーズベーグルはチーズの香りがたまらない♡


チーズベーグルも袋から出してみました。

チーズの風味がふわっと香り、こちらもそのままでもじゅうぶんおいしくいただけます。

チーズに合う、塩気のある食材を合わせるのがおすすめです。

半分にカットしてみました


ベーグル2種を半分にカットしてみました。

中までぎっしりと重みのあるベーグルですが、中は比較的やわらかいです。

このままでもおいしくいただけますが、トースターで少しリベイクするとさらにふんわりと食べやすくなり、風味も増してとてもおいしくいただけます。

定番のサーモン&クリームチーズのベーグルサンド♡


プレーンベーグルを使って、定番のサーモン&クリームチーズのベーグルサンドを作ってみました。

サーモンとクリームチーズの塩気と風味は、プレーンベーグルの味わいととても相性がよく、噛むほどにおいしさがおくちの中に広がります。

しっかりと食べ応えのあるベーグルなので、これひとつでお腹いっぱいです。

スクランブルエッグとハムのベーグルサンドに


チーズベーグルには、マヨネーズを加えたスクランブルエッグとハムをサンド。

マヨネーズとの相性も良く、やわらかくて食べやすいのでお子さまにもおすすめです。

コストコ「バラエティベーグル」は冷凍保存も可能!


コストコ「バラエティベーグル」 は、冷凍保存が可能!冷凍庫に保存しておけば、朝食や夜食などにも便利です。

ひとつずつラップで包んでから保存袋にいれておき、自然解凍後はそのままいただくことができます。

もちろんトースターでのリベイクもおすすめ!

コストコで見かけた際はぜひゲットしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【コストコ】まとめ

コストコ おすすめ記事

コストコに初めて行く方、コストコのおすすめ商品を知りたい方、コストコマニアの方が実際に試した記事を紹介しています。

この記事を書いた人
食べること&食器や雑貨が大好き!コスパの良い商品を探すのが趣味のwebライター
haru.

コンビニや業務スーパー、コストコ、イケア、ニトリなどをめぐり、お得な商品やおいしいものを探すのが趣味。食器やキッチン雑貨も大好きです。フード専門のフォトグラファー、ライター。ホームパーティー検定2級を所持し、主婦歴は20年超。料理写真やテーブルスタイリングの講師、節約・時短レシピなどの考案もしています。

コンビニ カインズ 業務スーパー カルディ 無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ