2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【コストコ】人気シリーズの新作キタ「まるで芸術の宝石箱」「絶品すぎて手が止まらない」買って大正解

  • 2023年08月15日更新

こんにちは。コストコへ通い続けて18年目!くふうLive!ライターのバロンママです。 たくさんの魅力的な商品があるコストコ! 中でもさまざまな国から輸入されたたくさんのチョコレートは大人気。 今回は人気の定番商品に新しく仲間入りした新フレーバーをご紹介いたします。

クリスピーチョコレートにバナナ味が登場!

◎ハムレット クリスピーチョコレート シンズ バナナ 1098円

コストコで購入することができる大人気商品の“ハムレット ベルギー産 クリスピーチョコレート”にバナナ味が仲間入りしました!
定番の“ハムレット クリスピーチョコレート”はクリスピーで噛むとパリッとしてそしてパフ入りなのでサクサク感も楽しめるとってもおいしいミルクチョコレートですのでバナナフレーバーにも期待が持てます。

ハムレットはベルギーを拠点とする老舗のチョコレートを制作している会社です。
ハムレットのホームページによると、なんと毎日25トンのチョコレートを生産しているそうで、どれだけ人気があるかがうかがい知れます!
こちらのクリスピーシリーズにはミント、キャラメル、ソルト、オレンジ、ヘーゼルナッツ、ダークなどがありましたよ。
コストコでもこれから更にフレーバーが増えていくことを期待してしまいます。

限定商品と表記があるので、コストコで販売されているときが買いかもしれません…!

上下がわかりやすく表示されていますよ。間違えてしまうとチョコレートがバラバラになって出てしまうので気をつけたいポイントです。

開封するとおいしそうなチョコとバナナの香りがしてきますよ~!

まるで芸術作品のような薄さと美しい形!並べるだけで絵になります。

大きさは幅4.5cmほどの食べやすいサイズです。

いざ実食!

クリスピーならではのパリパリ食感が楽しめます。

そしてライスクリスプが入っているのでサクサク!

口どけが良いミルクチョコレートと相性が抜群です。その食感の楽しさとおいしさからついつい食べすぎてしまうほどでした!

冷凍すると更にパリパリになり、また一味違ったおいしさになるのでぜひお試しくださいね。

こちらで125gの全量分です。
たっぷりの量で1箱あたりが約274円とは、とてもコストパフォーマンスが高い商品だと思います。
ケーキやパフェに添えたり、砕いてトッピングに使っても!

ハムレットクリスピーチョコレートは買って間違いなしのおいしさ!おススメです。

この記事を書いた人
コストコ・業務スーパーマニア
バロンママ

コストコ大好き!通い続けて18年目に突入!
「関東地方コストコ全14倉庫」、「東北地方2倉庫」をめぐっています。
業務スーパーへは週5で通い新商品をチェック!
コストコ、業務スーパー商品のアレンジ料理を得意としています! アメーバオフィシャルブログやInstagramでも情報を発信中!  

コストコ 業務スーパー カインズ ドン・キホーテ 100均

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ