2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】「…バカにしてんの?」うざすぎる“マウント女”に反撃開始!【親友(20)の彼ピは47歳・年収5億㉙】

  • 2023年02月06日更新

こんにちは、くふうLive!漫画担当です。

友人・家族・恋人、かけがえのない人間関係。しかし、時として"お金"がその関係を揺るがすことも……。

今回は漫画家・もちさんの友人の実話をもとにしたエピソード『親友(20)の彼ピは47歳・年収5億』をご紹介します。

高校生の時からの大親友であるひとみとあみか。卒業後に、あんな大事件が起きるとは誰も思っていませんでした……。

親友(20)の彼ピは47歳・年収5億㉙

学生らしくて可愛いって、あみかも学生でしょ!?と、思わずツッコんでしまいました(笑)。

なみとさくらにも「パパ活」と言われてしまった、あみか。どのような反論をするんでしょうか?明日の更新をお楽しみに!

※こちらの漫画は、インスタグラムで公開されたものをくふうLive!編集部が再構成、編集したものです。

次の話を読む(第30回)

前の話を読む(第28回)

この話を最初から読む(第1回)

もちさんの他の作品もチェック!

くふうLive!では、もちさんの連載漫画を掲載中♪お金持ちマウントが止まらないママ友のお話です!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ