2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【実録】ハブられてる!?ボスママを怒らせたせいで娘が仲間外れに…【ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた③】

  • 2023年09月28日更新

あらすじ『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』

「ママ友が欲しい!」と思っても、コミュ障ゆえになかなかうまくいかないヒロイン。

あるママ友とのトラブルから、自分の娘が保育園で仲間外れにされていることを知る。

このままではいけないと、娘のために一念発起!

ママ友との付き合い方、距離感に戸惑いながらも奮闘し、次第に「ママ友は子育てに一緒に向き合う戦友なんだ」と気づいてゆく。

ママなら一度は悩む、"本当のママ友とは?"を考えさせられる作品です。

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

登場人物紹介

第3回

次の話を読む(第4回)

前の話を読む(第2回)

この話を最初から読む(第1回)

※このコミックは書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』(原作:おから、漫画:モリコヨリ)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた
原作:おから
漫画:モリコヨリ
発売元:KADOKAWA
価格:kindle版 1,089円(税込)
※kindle版の値段は2022年6月20日時点のものです。

販売ページを見る(Kindle版)

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ