2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【携帯スリッポン】「卒入学式だけじゃない」「スリッパ界に衝撃走る」おしゃれ進化系

  • 2023年10月04日更新

入園式や卒園式、授業参観などに必要な携帯スリッパ。どんなシーンにもどんなファッションにも合い、シンプルで大人の女性に合うスリッパをお探しの方にオススメしたいのがこちら。

美脚効果のあるフォルムに歩きやすい5mmヒール。折り畳めるから携帯にも便利♪しかも収納ポーチは履いてきたブーツも入る大きいトートに変身。スリッパは3サイズ、2カラーからお選びいただけます。

※本ページはプロモーションが含まれています。

普段履きしたくなるほどの、デザイン性。

室内履きとは言っても、やっぱりキレイに見せたいし少しでも美脚になれる靴を履きたいですよね。

「レ プリエ ノイエ携帯スリッポン」は、甲部分がVカット。 なので足が華奢に見え、ひざ下が長く見えるデザイン。なのでヒールが低くても足首を強調して綺麗に見せてくれるんです♪

さらにつま先部分は柔らかいカーブのスクエアトゥ。 指先を圧迫せず、長時間履いていても快適。さらにシックな印象でカジュアルにもフォーマルにこなれた印象に見えるから◎。

このベーシックカラーがやっぱりイイ。

控えめな艶でどんな服にもシックに馴染む「ブラック」。 肌馴染みがよく、媚びない上品さが素敵な「キャメルブラウン」。

携帯スリッパはどんなコーデにも合わせやすいのが大事。 しかもベーシックなこの2色なら、長く愛用できそう。

サイズは3サイズからお選びくださいね。

S:22~23cm

M:23~24cm

L:24~25cm

※サイズはあくまでも目安です。

かかとの太ゴムがしっかりフィット。

かかとの太ゴムで脱げにくく、締め付け感なくしっかりフィット。 柔らかい生地なので足の動きに合わせて歩きやすいのもGOOD。 (ヒールの高さは約0.5cm。)

かかとを踏んでバブーシュ使いも。 スリッパのようにも履けるので、パパッと済ませたい時、カジュアル履きしたい時などに便利です。

しっかりとした裏底

裏底は、滑り止めとして全体に溝が施されています。

しっかりとしたゴム素材を使用しているので、足裏が疲れにくいのも嬉しいポイントです。

フォーマルにもカジュアルにも

本革風の素材なので、入園式から卒業式などの式典にも最適。程よく高級感があり、大人の上品さが際立つからフォーマルな装いにもマッチ。

逆にデニムスタイルなどのカジュアルコーデにも。シンプルで柄のないデザインはどんなファッションにもOK。 バブーシュ履きすれば、さらにこなれた印象になりますね。

バッグにすっぽり入る、ポーチ付き。

シューズと同じ素材でできたコンパクトなポーチ付き。 シューズは折りたたみ、かかとをつま先へ折り入れるとポーチに収納できます。 ポーチのファスナーはコの字に開くので、出し入れしやすいのも◎。

ポーチのサイズは、約19cm×約15cm×約5.5cmとコンパクトなので、小さめなバッグにもすっぽり収まります。

ポーチは、トートバッグにもなるから…

ポーチのファスナーを全部開くとポーチ部分がマチになるW43cm×D20cm×H27cmのトートバックに大変身。

履いてきた靴を入れたり、急に増えた荷物を入れることが出来てとっても便利なんです。 ブーツなどの大きいサイズの靴も入るたっぷりサイズが嬉しいポイントです。

1足持っておくと、学校行事はもちろん習い事や飛行機内、旅先でのホテル、運転用、災害時にも役に立ちます。そしてそんなに頻繁に履く物でもないので、長く履けるように「レ プリエ ノイエ携帯スリッポン」のようなシンプルでシックな靴がおすすめ。

紹介した商品はこちら

【Les Plier Noie/レ プリエ ノイエ】携帯スリッポン

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ