2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】入籍してから秒でサレ妻!妻に隠れて、旦那がやりとりしていたのは…【旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です①】

  • 2023年09月29日更新

あらすじ「旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です」

入籍してから秒でサレ妻…

新婚一か月目なのに、旦那がマッチングアプリをやってる!? ようやくつかんだ幸せなのに、どうして?

入籍後も元カノと浮気、マッチングアプリでパリピ女と清楚系ビッチを物色する旦那に失望しながらも、潜入捜査で負けじと闘う嫁が大活躍。 切なすぎて涙する夜もあれば、自分を奮い立たせて立ち向かう日もあります。 関西弁のボケ&ツッコミで二人の会話も妙に笑わせてくれます。

全国のサレ妻が大共感! 全国の浮気男が大震撼!

潜入捜査で闘う嫁の奮闘ぶりが話題になったインスタ「旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です」の実録コミックエッセイです。

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

結婚して1か月、ラブラブの新婚生活

これからもずっと仲良く暮らしていけるよね…?

現れるスマホのメッセージ、旦那の愚行

妻に隠れて旦那がやりとりしていたのは…

メッセージを送っていたのは…

私と旦那の出会い

続き(第2回)はこちら!

※このコミックエッセイは書籍『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』(企画・原案:もなか/イラスト・著: 蒼衣 ユノ)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です
企画・原案:もなか / イラスト・著:蒼衣 ユノ
発売元:KADOKAWA
価格:1,210円(税込)

販売ページを見る(単行本)

販売ページを見る(Kindle版)

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ