2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】「言葉が出ない…」息子の発達の悩み、大家さんの態度に救われた!【大家さんとハムソー⑤】

  • 2024年02月19日更新

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

一見、気難しそうなアパートの大家さんは、実は子どもが大好き!

息子に会うたび一発ギャグを披露する大家さん。 なかなか言葉を発さない息子への忘れられない一言。

庭を電飾でキラキラにしてくれた初めてのクリスマス、そして引っ越しの日まで…。

大家さんと息子・ハムソー君のかけがえのない日々に、心があたたまること間違いなしの感動ストーリー。短期集中連載でお届けします!

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

大家さんとハムソー⑤

家庭菜園でもらった野菜をきっかけに、大家さんとの交流が始まったもしゃもぅさんファミリー。一見気難しそうな大家さんは、息子のハムソーくんと仲良し!

ところがハムソーくんの発達に悩んだもしゃもぅさんは人を避けがちになっていました。そんなときにばったり出会った大家さん。ついハムそーくんの言葉の話をしてしまうもしゃもぅさんでしたが、大家さんの自然体の対応に救われます。

ちなみに現在のハムソーくんはこちら!

前回のアレルギーに対する態度も、なんとまあすばらしかったですが、大家さんの包容力に脱帽!こんな大人に漫画担当もなりたい!

このような日々がずっと続いていってほしいですが……次回、急展開に。明日の更新をお見逃しなく!

※このコミックは書籍『大家さんとハムソー』(作者:もしゃもぅ)の内容を一部掲載しています。

次の話を読む(第6回)

前の話を読む(第4回)

この話を最初から読む(第1回)

大家さんとハムソーのお話が書籍になりました!

SNSで大きな反響を呼んだ本編の他に、引っ越し後大家さんに会いに行った日のことを描いた書籍だけの描き下ろしや、SNSで好評だった家族の話も多数収録。どれもこれもジーンと心に染み入るお話ばかり。
ぜひチェックしてみてくださいね!

【書籍情報】
タイトル:大家さんとハムソー
作者:もしゃもぅ
発売元:KADOKAWA
価格:Kindle版1,100円(税込)
※Kindle版は2024年1月30日現在の価格です。

販売ページを見る

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ