2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】「私のこと、好きじゃなくなったんじゃないの?」誕生日、彼が取り出したものは…【彼氏の裏アカを監視したら㉓】

  • 2024年02月19日更新

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

もしも彼氏に「ウラの顔」があったらどうしますか?
普段のデートで見せる顔とは全然違ったら……?

今回、紹介する漫画「彼氏の裏アカを監視したら」の主人公、なつちゃんの彼氏は、優しい・一緒にいて楽しい・かっこいい、いわゆる“理想の彼氏”。

でも、ちょくちょくスマホをよく見るクセが気になってしょうがない。 ある日、彼氏が眠った隙にスマホを見ると、そこには……!

彼氏の「ウラの顔」を見なかったことにできなかった、なつちゃんが突き止めたのは、彼氏の「本性」でした。

彼氏の裏アカを監視したら㉓

付き合いたての彼氏、たかしくんの裏アカを監視し続けるなつちゃん。「彼女と別れました」という衝撃的な投稿をされて以来、気持ちがモヤモヤ。裏アカで彼女いないアピールを続けるたかしくんに対して、「私のこと好きじゃなくなったなら、そんなに優しくしないで」と思い悩んでいました。

ですが、やっぱり人気パークでの誕生日デートは特別だったよう。楽しんだ様子。

そこですかさずたかしくんの指輪のプレゼント!将来の約束の匂わせ!なんてデキる彼氏なんでしょう!

なつちゃんもすっかり裏アカのことを忘れようと決心したようです。でも本当にそれでいいの?うーん、漫画担当は「裏アカこそ本音が出るもの」という信条で、たかしくんがどうしても信じられません。

案の定、やはり事件が起きそうな予感。

次の話を読む(第24回)

前の話を読む(第22回)

この話を最初から読む(第1回)

※こちらの漫画は、ブログで公開されたものをヨムーノ編集部が再構成、編集したものです。

なつもりさんのブログをチェック!!

なつもりさんのブログでは、ブラックな環境で仕事を辞めた実話や同棲中の婚約者から“残飯処理係”にされる話など、思わず引き込まれる漫画がたくさん!ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ