2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】会計にて。店員の前「いらないよ」→外に出たら「ありがとう」結局受け取るんかい!【彼氏の裏アカを監視したら㉑】

  • 2024年02月19日更新

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

もしも彼氏に「ウラの顔」があったらどうしますか?
普段のデートで見せる顔とは全然違ったら……?

今回、紹介する漫画「彼氏の裏アカを監視したら」の主人公、なつちゃんの彼氏は、優しい・一緒にいて楽しい・かっこいい、いわゆる“理想の彼氏”。

でも、ちょくちょくスマホをよく見るクセが気になってしょうがない。 ある日、彼氏が眠った隙にスマホを見ると、そこには……!

彼氏の「ウラの顔」を見なかったことにできなかった、なつちゃんが突き止めたのは、彼氏の「本性」でした。

彼氏の裏アカを監視したら㉑

付き合いたての彼氏、たかしくんの裏アカを監視し続けるなつちゃん。「彼女と別れました」という衝撃的な投稿をされて以来、たかしくんへの不信感が芽生えた様子。

デートのときも「友達と出かけた」といないことにされたり、アップしたプリクラでは存在を消されたり。前回は「お金を払わない子は育ちが悪い」とまで言われてしまいました。

でも、たかしくんからいらないって言っていたのに……。

証拠はこちら!

【漫画】休日に仕事メール?怪しすぎ!→だけど彼の行為につい“トクン♡”【彼氏の裏アカを監視したら②】

今回、店員さんの前ではいらないふりをして、人目がないところでは受け取るって、そういうことですよね?見栄を張りたいタイプ?

うーん、たかしくんの信用ガタ落ち。これでは人気テーマパークの誕生日デートが心配です。

次の話を読む(第22回)

前の話を読む(第20回)

この話を最初から読む(第1回)

※こちらの漫画は、ブログで公開されたものをヨムーノ編集部が再構成、編集したものです。

なつもりさんのブログをチェック!!

なつもりさんのブログでは、ブラックな環境で仕事を辞めた実話や同棲中の婚約者から“残飯処理係”にされる話など、思わず引き込まれる漫画がたくさん!ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ