2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】「ガリガリじゃない!」驚く両親に夫のクソっぷりを暴露。何も知らない夫が迎えに来て…【信じた夫は嘘だらけ⑪】

  • 2024年02月01日更新

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

今回は、DV夫との戦いを描いた3chaさんの漫画をお届けします。

シングルマザー・えりは、「次こそは幸せな家庭を築く」と誓い、友人の紹介で知り合ったゆうきと結婚。 だけど、彼はそのあと豹変。実は嘘だらけの男だったのです!

家計のやりくりについてモラハラし、削った家族の生活費で元カノと不倫。問い詰めると殴り、それを機にDVがスタート。挙げ句に離婚は拒否して、その場は反省した姿を見せる彼。

どうすればクズ夫との悪縁を断ち切れる!?

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

信じた夫は嘘だらけ⑪

今までのことを実家の両親にぶちまけたえり。よかった、よかったです。支えてくれる実家があって。もうこれからは実家に頼ってしまいましょう。

お母さんのごはんのおしいさに思わず涙がとりとめなくこぼれてしまうなんて。よほどストレスがたまっていましたね。

やっとゆっくりできたのに、ギャー、ストレスの元凶が!

それにしても病院にも迎えに来なかったのに、実家に帰ってきた途端にやってくるとは。この外面のよさが悪魔的ですね。

一体どうなってしまうのでしょうか。

次の話を読む(第12回)

前の話を読む(第10回)

この話を最初から読む(第1回)

※このコミックは書籍『信じた夫は嘘だらけ 浮気・ワンオペ・DV…地獄の結婚生活を終わらせます』(作者:3cha)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:信じた夫は嘘だらけ 浮気・ワンオペ・DV…地獄の結婚生活を終わらせます
作者:3cha
発売元:KADOKAWA
価格:Kindle版550円(税込)
※Kindle版は2024年1月1日現在の価格です。

販売ページを見る(Kindle版)

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ