2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】「え、うちの子だけ可愛くない(涙)!?」意気揚々と出かけた児童館で削られていく自尊心【私の娘は可愛くない⑤】

  • 2023年12月18日更新

こんにちは、ヨムーノ漫画担当です。

どんな子でも我が子は可愛いですよね。しかし周りの目も気になるもの……。

今回は漫画家・神谷もちさんの「私の娘は可愛くない」をお届けします。

家が貧しくて学歴もなかったものの一念発起。年収3,000万の夫を射止めたゆうみ。
すべてを手に入れた順風満帆の人生でした。最愛の娘が生まれるまでは……。

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

私の娘は可愛くない⑤

そんなそんなああああ〜。ほんのちょっと前、第3回では「可愛い可愛い私の愛理」って言ってたじゃん!相手も悪気はないと思うんだが!

前回「一緒にいて遜色ない」なんて上から目線でチェックしていたからへこむんよ〜。他人をレベル付けしていると、自分に返ってくるんよ〜。

と言いつつ、漫画担当もつい人と比べて自分の立ち位置を確認しがちかも。

ゆうみ、いったいどうなってしまうでしょう?

次の話を読む(第6回)

前の話を読む(第4回)

この話を最初から読む(第1回)

神谷もちさんの他の作品もチェック!

ヨムーノでは、神谷もちさんの連載漫画を掲載中♪
長らく疎遠になっていた妹が突然出産して……!?

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ