2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】「私さえ我慢すればうまくいく?」ケンカもセックスも無い平行線夫婦って…(涙)【私の穴がうまらない⑨】

  • 2023年11月20日更新

あらすじ「私の穴がうまらない」

心と体にぽっかりとあいた、満たされない「穴」はどうすればいいの?それぞれの“レス”をほろ苦く描く、フィクションコミックエッセイ!

フリー編集者のハルヒは、夫・マサルと中学生の娘・アラタの3人暮らし。気づけば夫とは何年も“レス”状態が続いており、虚しさを抱えていた。

ハルヒの職場である編集プロダクションでの修羅場中、同僚のミヤコがぽつりとつぶやく。

「人間の三大欲求、食欲・睡眠欲・性欲のうち、食事と睡眠グッズはいろいろ試せるのに、どうして性欲だけは“手持ちの駒=夫”だけで満足しなきゃいけないの?」と。 実は、ハルヒだけではなく、ミヤコ、そして編プロ経営者のヒカリも、パートナーとの触れ合いに行き詰まっていて…。

現代の夫婦の在り方をじわりと問うリアルな展開に読者騒然! レス夫婦の行きつく先は、離婚か、それとも…?

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

思い切って同僚に相談

レスだけど、うまくいってる…?

ガマンと平行線

次の話を読む(第10回)

前の話を読む(第8回)

この話を最初から読む(第1回)

※このコミックエッセイは書籍『私の穴がうまらない』(著者:おぐら なおみ)の内容を一部掲載しています。

【書籍情報】
タイトル:私の穴がうまらない
発売元:KADOKAWA
価格:Kindle版1,040円(税込)
※kindle版の値段は2023年10月31日時点のものです。

販売ページを見る(Amazon)

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ