2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】低賃金、ハードワーク、人間関係…「仕事辞めたい」働くママの本音がポロリ【突然、豹変する同僚⑬】

  • 2023年03月20日更新

こんにちは、くふうLive!漫画担当です。

仕事をする上で、職場の人間関係はとても大切ですよね。
抜群のチームワークでスムーズに仕事をこなしたり、気の合う同僚と楽しい時間が過ごせることもある一方、時には人間関係がこじれて、手に負えないようなトラブルになることも……。

今回は漫画家・魚田コットンさんの実体験をもとにしたエピソード『突然、豹変する同僚』をお届けします。

突然、豹変する同僚⑬

低賃金、ハードワーク、残業、理不尽な上司からの叱責……コットンさんのなかで「仕事を辞めたい」という気持ちがよぎります。しかし小さな子どもがいるママにとって、融通の利く職場はありがたい!そう簡単に手放せないですよね。

そんな時、ふとコットンさんに「三人目が欲しい」という気持ちが。一体どうなるのでしょうか?

次回の更新をお楽しみに!

※こちらの漫画は、ブログで公開されたものをくふうLive!編集部が再構成、編集したものです。

次の話を読む(第14回)

前の話を読む(第12回)

この話を最初から読む(第1回)

続きを今すぐ読みたいときはこちら!

魚田コットンさんのブログでは、背筋がゾッとするような実話やひとクセある青春ストーリーなど様々な漫画を連載中!『突然、豹変する同僚』の続きも読むことができますよ!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ