2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】まさに修羅場!「これは…女の地獄だ…」怒りと悲しみで泣き叫ぶ母。【妹は量産型シングルマザー⑯】

  • 2023年03月20日更新

こんにちは、くふうLive!漫画担当です。

考え方や生き方は人それぞれ。
どう生きようと自由ですが、あまりに度が過ぎると、巻き込まれる家族はたまったもんじゃありません。

今回は漫画家・もちさんの友人の実話をもとにしたエピソード『妹は量産型シングルマザー』をお届けします。

しっかり者の姉・さえと、奔放に生きる妹・りな。二人はそりが合わず、長らく疎遠になっていました。しかしある日、突然りなから「出産した」と連絡がきて……!?

妹は量産型シングルマザー⑯

明らかになるキキの父親の存在。
仕事の邪魔だからと家から臨月の妊婦を追い出すなんて……あまりに自分勝手なクズ男。

りなへのひどい仕打ちに、お母さんが怒りと悲しみの感情を爆発させます。

なんだか修羅場すぎて、りなを追い出すどころではなくなってきてしまいました……。

次回の更新もお楽しみに!

※こちらの漫画は、インスタグラムで公開されたものをくふうLive!編集部が再構成、編集したものです。

次の話を読む(第17回)

前の話を読む(第15回)

この話を最初から読む(第1回)

もちさんの他の作品もチェック!

くふうLive!では、もちさんの連載漫画を掲載中♪お金持ちマウントが止まらないママ友のお話です!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ