2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【漫画】「大丈夫、これは不倫じゃないから」夫に捨てられた私に“甘く危険なささやき”…【これは不倫じゃない①】

  • 2023年03月20日更新

こんにちは、くふうLive!漫画担当です。

今回は、LINEマンガの人気連載『これは不倫じゃない』をお届けします。

ごく普通の主婦だった美珠稀(みずき)。しかしある日突然、夫が離婚届を置いて失踪!一人娘を連れて実家に身を寄せることに……。

そんな中、たまたま初恋の相手・小野と再会した美珠稀。17年ぶりの再会に当時の想いがよみがえって……。

これは不倫じゃない①

©Shigeru Okazaki/LINE Digital Frontier

ある日突然、離婚届だけを置いて消えてしまった夫。
別れの理由もわからず、やりきれない思いを抱える美珠稀ですが、子育ては待ったなし!実家に身を寄せて、なんとか暮らしを立て直します。

そんな中、初恋の相手と17年ぶりに再会!
淡い期待を抱いたものの、再会した小野は不愛想でモッサリとした残念な男に(泣)。

すっかり幻滅する美珠稀でしたが……なんと次回はドキドキの急展開!お見逃しなく!!!

※こちらの漫画は、LINEマンガで公開されたものをくふうLive!編集部が再構成、編集したものです。

次の話を読む(第2話)

続きはこちらから!

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
漫画

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ