2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

うわッ…これは我慢できん!【セリア】”もこもこベア”食器5選「争奪戦の予感」「360度どこから見ても完璧」歴代最高級に高見え

  • 2023年03月07日更新

こんにちは♪3児ママで節約好きの主婦くふうLive!ライター、つくもはるです。

今回は、100円ショップ「セリア」で見つけた、おすすめの高見え食器をご紹介します。
360度、どこから見ても可愛いベアシリーズです♪

どこから見ても可愛すぎ♡もこもこベアシリーズ

・「もこもこベア ボウル(11cm)/ミニボウル(8cm) ブラウン・ピンク」各110円(税込)

おしゃれなブラウンとキュートなピンクカラーの2種類が可愛い、もこもこベアシリーズの食器。

11cmのボウルはお茶碗にもちょうどいいサイズ感です。

8cmのミニボウルはヨーグルトやちょっとしたおやつを入れるにも使い勝手がいいですよ。

プリントではなくベアの部分は素焼きになっていて、高見えで100均食器とは思えないクオリティに驚きました。
これは争奪戦の予感です!

自宅の食器棚がパンパンで、最近は100円ショップの食器を買うのを控えていましたが、これは買わずにはいられない!と迷わず購入しました。

ピンクはガーリー過ぎて使いにくいかな?と思いましたが、いちごを入れると映えるだろうな……と考えがよぎりピンクも購入。

思った通り、いちごミルクのような色合いで最高に可愛いです♪

ボウルはカフェオレを入れてカフェオレボウルとして使ってもgood。

ミニボウルは外柄の総柄がおしゃれなだけでなく、内側にも素焼きのベアが入っていて、どこから見ても可愛さに抜かりなしです。

まとめ

いかがでしたか?
セリアの食器のなかでもとってもおすすめ!ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人
100均マニアの3児ママWebライター
つくもはる

ダイソーやセリアなど、100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートや、業務スーパーなどの高コスパ食材やそのレシピをご紹介します。100均マニア歴23年、業務スーパー歴15年でパトロールが習慣。夫と子ども3人と暮らす、 ズボラ・節約レシピ好きの主婦です。

100均 セリア ダイソー キャンドゥ 業務スーパー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ